almost everyday.

its a matter of taste, yeah

教育されたい

  • そんなことを言われましても、結婚したとて相手より先に旅立てるとは限らないし、仮に子どもを複数名育て上げたとしても健康状態や経済状態や相性によっては老後の面倒をみてもらえるとは限らないわけで。
  • それより何より「孤独死したくなければ」「誰でもいいから」っていう物言いがどこまでも果てしなく自分の都合しか考えてなさそうで、いったいどこの誰が自ら進んでそんなやつにぞんざいに扱われたいかって話なわけで。140文字の縛りゆえ敢えて強い言葉を選んだのだとしても、いくらなんでもそれはねえべよ。むちゃくちゃだよ。と思ったんでした。
  • 結婚したからって子ども産んだからって元気にいい子に育てたからって「よーし、これで人生すごろくいっちょ上がり」だなんてことはないのよ、たぶん。あったとしても、それはたまたま運がよかっただけ。いい気になって胡座をかいたら寝首をかかれる、そういうものでしょ?ひとの一生って。そんなことない?

  • ももクロの緑こと有安杏果嬢と言えばこれ。あまりに格好よすぎて一時、狂ったように何度も何度も聴きまくってました。ひときわ小さな身体でいつもニコニコしてて可愛くて素敵だったな。おつかれさまでした。おやすみなさい。