almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Since I Left You

  • 昨夜はその後、しこたま飲んで満腹にて寝落ち。8時までぐっすり眠って、朝ごはん食べて、積み上げたビール缶の写真をばしばし撮って残りを山分けして10時すぎには解散しました。あれだけ本腰入れて飲んだのに誰も二日酔いしてないとか、残したビールがきっちり3等分できる本数だったとか、特に深い理由もなく選んだチーズフォンデュが散らからない・がっつり野菜を摂取できる・片付けが楽と三拍子揃った宅飲み向けつまみであることが判明したとか、もろもろ完璧すぎる宴でした。ちょう楽しかった。
  • 帰宅後は買い出しして駅伝みて卓球みて昼寝。今回の夫のインフルエンザで遅まきながら加湿の重要性を痛感し*1ながらも、本や布団が湿気るのは困るなーというわけでペットボトル式の小さな加湿器をふたつ購入しました。子ども部屋用のかわいらしいものが型落ちで現品限りになっていたので、選びきれずに両方とも連れて帰ってきてしまった。普段は茶の間と寝室にひとつずつ、ことさら乾燥する日はふたつ並べて使うのも楽しそうです。ふふふ。おやすみなさい。

*1:これまではせいぜい濡れタオルを干す程度だった