almost everyday.

its a matter of taste, yeah

明日のことは明日にならなきゃ分からない

  • 毎年京都で一緒に自主トレしている藤田・岡島の記事が先に出て「あれ?今年は別?どこで練習してるの?」と気になってましたが、やっぱり京都にいらしたのですね。上の記事によれば森原、さらに別の記事によると石原も一緒だそうで、その辺の相性も垣間見えて興味深いです。
  • そもそもの話として、一般的に野球選手のオフシーズンと言えば暖かいところで英気を養いつつキャンプインに備えてそうなイメージがあるんですけど、この藤田組はそれでなくても寒い京都で修行僧のごときストイックなトレーニングに励んでる感がありあまってます。身体をいじめ抜いてる感がすごい。ケガとインフルエンザに気をつけて、万全の態勢にて2月1日を迎えてくれますように。
  • いやー、しかし雪がひどい。何がひどいって湿り具合がひどい。明日はきっと再凍結してガチガチのはず、早めに寝ましょう。おやすみなさい。