almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Are You Looking for Action?

  • 念には念を入れて普段よりさらに1本早い便で出勤、職場に着いたのが始業1時間半前。いくらなんでもやりすぎた、とは思いましたが改札も駅のホームも通勤路もどこもかしこも空いていて、わずかに人が行き交う音さえ積もった雪に吸い込まれてしまうほど静かな朝を過ごしました。厳かだ、とさえ思った。たまにはこういうのもいいな。
  • 低気圧襲来に伴う頭痛をやり過ごしつつ降ってわいた頼まれ仕事*1を手持ちの資料でやり過ごし、昨日に引き続き早々と退勤。もうね、本当に、片頭痛が酷いです。ぐったり。おやすみなさい。

*1:このところどうもこんなのばかり続いている