almost everyday.

its a matter of taste, yeah

悪魔の呪文

  • ベイビー・ドライバーのブルーレイが届いたよ!きょう発売日だよフライングだよいやっほう!
  • という訳で、残業自粛日をいいことにちょうウキウキしてダッシュで退勤していつもより早い新幹線に飛び乗ったのに、よりによって今日に限ってそれも福島-仙台間というありえないピンポイントで車両点検が発生するという災難に巻き込まれております。何なの…マジで何なの…?うわあああああん!
  • そんなこんなでかれこれ1時間以上列車内に閉じ込められておりましたが、幸い着席していられたのでさしたるダメージはありませんでした。むしろ、普段の便に乗ってたらこれよりもっと遅かったんだよな。不幸中の幸いということにしておきましょう、そうしよう。
  • ふいー。そんなこんなで間もなく仙台に到着いたします。実に約45分遅れ。帰ったら飲むぞーいえーい!続きはまた後ほど。