almost everyday.

its a matter of taste, yeah

王の帰還

  • インフルエンザ発症3日目にして今さら鼻が詰まり、全身ひどい倦怠感にやられ、1日の2/3以上を眠って過ごしました。依然として熱はありません。これ、多分、インフルエンザ云々とは別に常用薬の休止タームに入ったのが大きい気がする。とてもつらい。
  • 採点種目で思うように点が伸びないと陰謀論が吹き上がるのはいつものことですが、少なくともあの演技に関しては素人目にさえジャンプが低く華やかさもないと感じました。高さがない分回転不足を取られやすいとかいう単純な話ではないのだろうけど、周囲をざっと見渡したところ脊髄反射的な反論が多くこういうところもまた苦手だ…と再認識するなど。モーグルは先に男子を見てしまうと、技術スピードどれを取っても女子が大きく見劣りするので少々がっかりしてしまいます。女子の日程を先にしてくれたら二度楽しめるのに。おやすみなさい。