almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Equal Opportunity

  • わたしがポンコツで相手もポンコツで元はと言えばわたしの前任者が一番のポンコツ、という一年殺しの困った事案が今さら発覚。底深くくたびれるの巻。
  • 取り急ぎ現時点でやれるだけのことはやって上司に頭を下げたんですが「ていうかこれ、前任者が休職して引き継ぎゼロで今までノーミスでやってきたんでしょ?十分じゃね?」とのお言葉を賜りひとまず胸をなで下ろすなど。年度末まで残り1か月、タイミングとしてはまだ致命傷に至らないはずです。がんばるべ。ふいー。
  • それはそれとしてフェミ・クティの新譜がとてもよいので貼っておきますね。今なお真冬の東北にあって、真夏の陽光と光る汗の眩しさを感じる音色とリズム。気持ちいいです。極楽か。おやすみなさい。