almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ぐっすり眠って夢3倍速レンタルビデオ屋大爆発

  • 昨日あれほど寝たはずなのに、今朝もまた1時間あまり二度寝してしまい目覚めた瞬間途方に暮れるなど。いかん。体内時計がめちゃくちゃだ。いくらなんでもあんまりすぎる。
  • 帰りに駅の地下を通り抜けた際、北野エースが開店3周年というポップを思わず二度見するの巻。3年?うそでしょ?またまたー。せいぜい1年ちょっとですよね?ね?月日の経つのがあまりにも早すぎて、ここんとこもう追いつけてない感が半端ないというか、大阪で山口さんと飲んだのも福岡であきさんゆうきさんとランチしたのもつい数か月前の話じゃね?って気がしてるんです。平昌てかリオってか、何ならソチすらついこないだじゃね?いや本当に。大人だな、大人って感じ。何ならもう、中年すら通り越して既に初老の感じ。何が何だかわからないよ。
  • 結局のところはあれだ、自分の普段の生活を脅かされるのが怖いんですね。自分の人生をコントロールできるなんて思い上がりはとうに捨てているのだけれど、それでもやっぱり完全に制御不能に陥るのはしんどいのでした。おやすみなさい。