almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Bloomin'!

  • 湯舟で沈没、こたつでも沈没。前職を全うした解放感と肉体疲労が極まり、心身のバランスがどうもおかしなことになってます。膝から下、血ぃ流れてないんじゃないかってほど重だるい。くたくた。
  • 震災のどさくさで購入期間が1か月ずれたままの新幹線定期を払い戻し、新職場までの区間変更扱いで新しい定期を手に入れるなど。こうすると、新規で購入するよりも払い戻しの額が大きくなるのだそうですよ。へええ。
  • その後は手土産のお菓子や新しい三文判を調達し、眼鏡を新調するという夫と連れ立っていつものお店へ。「きのう交差点で左折するバイクが道を譲ってくれてね」「うん」「ありがとうございます! って頭下げたら車道に眼鏡吹っ飛んでったのね」「ほう」「したらさ、そこにちょうどバスが来て」「え」「粉砕」「マジで?」「うん。『骨さえ残らない』って多分ああいう感じだと思う」…なんという災難…。せっかくだからとわたしもついでに視力測定、来たる夏に備え試合観戦用のサングラスを作りました。すごくレンズが大っきなやつ。今季こそは白い目を守りたい(充血対策)。

  • お昼は久しぶりの佐世保バーガー。温かいお茶がポットでたっぷりサーブされるのが嬉しいです。いい天気。

  • 先発は美馬。得意の千葉でまさかの大崩れ、どうしちゃったの?ていうかあれだ、そもそもの話として昨夜日付が変わる寸前まで試合してて今日14時プレイボールってそりゃまあさすがにしんどいわな。明日は切り替えてまいりましょう、とりあえずこのカード勝ち越したい。ベガルタは勝ったな、よし。おやすみなさい。