almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hey! Action!

  • 前の職場も新しい職場も、そろそろ揃って旧年度〆作業の追い込みに突入する時期。脳の切替が上手くいかず、毎日ひーひー言いつつ作業に勤しんでおります。そこへ持って来て、よりによって昨年このクッソ忙しい時期に敢えて病休をぶつけてきた(としか思えない)元先輩がまた同じことを繰り返していると聞かされ暗澹たる気持ちになるなど。
  • 当たり前のことが当たり前にできない、これこそまさに病気なのだ。…と、頭では理解できても気持ちは全く追いついてきてくれないんですよね。常に割りを食っている側としては。なんだかんだ図太く元気にあれもこれもとやらされる一方で何のインセンティブも与えられず、隙あらば「もっと頑張れるよね?」とか言われちゃう有様ですもの、「結局逃げたもん勝ちじゃねえか」としか思えない。脱出できた自分はいいけど、後に残してきた同僚たちがとても心配です。最適解は「人を増やせ」に尽きるんですもの。つらい。
  • そんなこんなで今日もへとへとなのですが、行き帰りの道中はまだまだ思うさま日曜の記憶を反芻して夢見心地です。春の間はこのままずっと幸せな記憶を胸に生きていけそうな気がする。
  • 公式つまりメンバー様のお手をいつまでも煩わせるのもアレなんで、例のハッシュタグはつけずに思い出したことをぽつぽつメモしております。ライブと直接関係ないこととしては、てっぺいさんのあの左のおでこだけちょっと見える前髪がとてもいいなあと思いました。さらさらの直毛だからこそ映えるスタイルよな、あれ。天パには決して真似できないやつです。ひたすらうらやましい。
  • 先発は岸。連勝、できないなあ。ぼちぼち打ててはいるのだけれども。つらいです。おやすみなさい。