almost everyday.

its a matter of taste, yeah

時の流れは本当もウソもつくから

  • 先発は藤平。以下、現地速報をば。
  • 3タテ阻止するどころか完封負けって、さすがにそれはないっすわ〜。既に泥沼も泥沼だっつうのに、ここからさらに退行してどうする。5月上旬にして早くも自力V消滅とかもう、いくらなんでもアレすぎて心身ともにくらくらしてます。夢ならとっとと覚めてほしい。
  • 個人的にはここんとこずっと、多少推しが打たれようとも負けが込んで界隈が荒れようとも「そうは言ってもまあアレだ、デーブイヤーよりヤバい年などありえない」という一点のみを心の支えにしてきたフシがあるんですけど、いよいよそれすらあてにできないステージへとにじり寄りつつある感がすごいです。マジでこの先、一体どうなるんだろう。
  • それはそれとして、島井は何ゆえいまだ一軍に留まり続けていられるのでしょうね。ケガや不調で毎試合のように目まぐるしくメンツが入れ替わる野手にあって、こう言っちゃなんだけど過去の栄光も直近の目立つ戦績もないばかりか、逆にここぞという場面でチャンスの芽を潰してばかりいる彼の存在意義とは何なのか?と考え込んでしまわずにはいられないのです。それともアレか、首脳陣の下半身スキャンダルか何かを握ってそれで強請りをかけてるとかいう伊坂幸太郎的展開なのか?という疑念すらわいてくる不自然さではありませんか。そんなことない?いくらなんでもそれはないべと思いたいけど。おやすみなさい。