almost everyday.

its a matter of taste, yeah

できない できない できない

  • ものすごおおおくめんどくさい、にもかかわらず難易度としてはわりとどうでもいいようなあれこれに翻弄される木曜日。
  • 下っ端vs上席だけのあれやこれやならわりとどうにでもなるのだけれど、ここに別の視座として「セントラルvs東方司令部*1」的地域格差が絡んでくるとめんどくささのハードルが一気に上がるのな。知らん。知らんぞ俺を巻き込むな。現場からは以上です。
  • 一時的に激しい雨、その後一気に晴れてきて何だか気持ちも上向きになりました。一年でもっとも好きな季節です。おやすみなさい。