almost everyday.

its a matter of taste, yeah

It's showtime!!!

  • 週末残してきた仕事のあれこれ、ちょうど上手い具合に転がるラッキーゾーンをみっつばかり立て続けに体感。調子がよすぎてどうしよう。ひゅー!
  • 金曜夜にリアルタイム視聴できず録画しておいたMステを見ました。もうね、確定。永久保存版。さかなクンのバスサックス&欣ちゃん生歌極上スマイルはきわめてレアだし、このタイミングで水谷千重子的大人の悪ふざけを全力でやってのけるお二人のプロ根性ったらないし、それより何より楽しみで仕方なかったCHAIがまさかのトリって一体どうなってんのこれ。うおお。
  • タモリ相手にいきなりタメ口かました瞬間はどうなることかと天を仰いだものの、不思議なことにおつむの軽い不遜な若者感は皆無。どちらかと言えば、赤子をあやすシッターさんのごときスーパーナチュラルマイペースぶりを炸裂させていたように思います。とは言え、そこはやっぱり地上波初登場そして生放送。パフォーマンスにはやや硬さが垣間見え、少々物足りなかったようなほっとしたような不思議な気持ちにさせられました。あの双子ユニゾンのちょう気持ちいい「ショウターイム♡」からのドス声パート、普段のライブならきっともっと痛快なのだろうな、と思いながら手に汗握って見てました。しかしまあ、次回来仙がenn 2ndってマジなのか。是非とも見たい、なのに平日。どうにか休みを捻出したい、がさすがに今年はそこまで融通きかせらんないだろうなあ…。ううう。
  • それはそれとしてわたし、かつてウォーレン・クロマティが現役時代に大差で負けてるとき「レッツゴー、ショウタイム!」つってベンチを鼓舞した逸話がめちゃくちゃ好きで折にふれて思い出すんですよ。これ、すごく良くない?ていうか、すべてのプロ野球選手に毎試合この心意気で試合に臨んでほしくない?そんなことない?おやすみなさい。