almost everyday.

its a matter of taste, yeah

悲しくてやりきれない

  • 福山が登録抹消。ああなんてこと、うわあああん!…という気持ちは実際のところそんなになくて、ここに至るまでの予兆もあったしやむを得ないと納得させられる気持ちのほうが大きかったりしています。「ああ、ついに」という無念と脱力感と「これでやっとリセットできる、かも?」という安堵のような希望のような気持ちが交互に押し寄せてきて、何だか心がとても忙しい。年俸1億超えを果たした次のシーズンで早々に躓いている、という事実は何とも皮肉なものだと思います。ここを何とか乗り越えて戻ってきてほしい。その先が見たいです。待ってるぞ。
  • 先発は美馬、5回途中4失点。続く久保も小野もしっくり来ないままサクッと3凡の宋、ワンアウト満塁の大ピンチを招きながらもゲッツー無失点でやり過ごした高梨はいいとして、菅原も何だかもろもろ定まらないですね。見ていてしんどい。
  • 打撃のほうはウィーラーと岡島にソロが1本ずつ、それと惜しくも得点には結びつかなかったものの7回裏の攻撃がよかったです。内田のヒットと茂木のナイス走塁。ああいう場面で先輩諸氏がビシッと決めてくれる攻撃を見たいものですよ…。
  • それにしてもまあ、昨季に続き今年も全くモイネロに歯が立たないですね。三者連続三球三振はできることならあのまましばらく松井裕樹の専売特許にしておきたかったよ…しくしく。おやすみなさい。