almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Shake Shake Shake

  • 春先、異動のドタバタに紛れて聴き逃していた!!!のミックス音源をspotifyで。朝早くに持ち帰り仕事の傍ら小さな音で聴いてたんですがこれ、作業のお供にちょうどいいです。労働歌というほど血湧き肉躍るアグレッシブさはなく、心音に近いビートをドクドク刻んでる感じがとても落ち着く。大きい音で聴いたらきっとガツンと盛り上がるんだろうけど、こういう聴き方もできるんだな〜という新たな楽しみかたを手に入れました。気持ちいいです。
  • 昨日に引き続きさわやかな陽気。朝早くに買い出しを済ませ、陽射しが強くなってきた頃を見計らって冬のモコモコ寝具を洗い、春夏のさらさら素材へ模様替え。ひとしきり労働を終えたあとの食事は、とっておきの美味しい素麺です。今季初めての揖保乃糸

  • つゆは2種類、比内地鶏醤油と冷汁風。きんと冷やした水出し白桃烏龍茶も美味しいです。ふいー、涼しい。
  • 先発は塩見。今日は昨日とうって変わって打線が上手くつながっている、そして田中が覚醒している…!昨日モイネロを2連続ホームランで打ち崩したあのスカッと感は一夜明けてそのままそっくりデスパイネ&松田にやり返されたわけですが、それでも勝ちは勝ちってもんですオーイエー。昨季のあの深刻すぎたモイネロアレルギーは、このカードでほぼ攻略できたと受け止めてよろしいでしょうか。さてと、行くぜ交流戦。返すぞ借金!おやすみなさい。