almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I just wanna feel this moment

  • あさ目を覚ましたら、タイムラインが田中圭林遣都で溢れかえっていました。何だどうした、何があった。
  • 田中圭と言えばわたしの中では「みなさん、さようなら」のゲスいヒール役が特に印象に残っていて、このひと何でもできるんだなあ巧いなあと思った覚えがあります。林遣都を初めて見たのは確か10年ほど前、病院だか銀行だかでたまたまめくった主婦向け雑誌に競泳水着姿の写真がやけにデカデカと載っていたのを覚えてる。ありえないほどシャープな顎にこちらをまっすぐ射抜く強い目、細い身体に似つかわしくない見事な腹筋、そして何より透き通るように白い肌。「この人が外で泳いでるってありえなくね?」と訝しんだことを唐突にありありと思い出しました。
  • それが何だか妙に気になり画像検索してみたところ「DIVE!!」という映画だったことがこのほど判明。共演は池松壮亮溝端淳平だったようです。なんかもういろいろとすごい。だからどうしたという話ですが。
  • 先発は美馬。しかし本当に勝てないですね…。なんかもう、試合を後から振り返るのすらしんどくなってきてしまいつつあります。言いたいことはひとつだけ、松井をいったん休養させたほうがいいと思うの。それからもひとつ「交流戦石川雅規が見たい」というわたしの願いは今年も叶いませんでした。悲しい。おやすみなさい。