almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Standing Alone

  • とある仮説を実証すべく、ひたすら黙々データ収集に勤しむ月曜日。こういうふうに客観的なエビデンスをずらり並べて妥当性を認めさせる類の、平たく言えば数字で殴る作業というのはどうにもあれだ、興が乗ったら止まらなくなるものですね。やめどきが分からなくなる。週明けから飛ばしすぎると後半おそらく息切れするので、今日のところはこれにて打ち止め。ふいー、お腹すいた。帰るぞ。
  • そんなこんなで20時すぎに公示をひらいて、驚きのあまり変な声が出そうになるなど。宋山下渡辺内田そしてペゲーロ、一気に5人登録抹消。何というかもう、敵地で3タテ食らった後のヤケクソ感がすごいです。これで明日は誰を上げてくるつもりなんだろう。外国人枠ふたり行けるってことはええと、アマダー調子戻してきてる?そして投手は…もしかしてコラレス…?さて、どんな感じになるでしょうか。続きがあればまた後ほど。