almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なんか違う

  • 何がどうしてそうなったのか今となっては分かりませんが、昨日の夕方頃までvsセネガル戦の試合開始時刻を1時間遅く勘違いしてたんですね。すると様々な連絡手段*1でもって各方面よりご指摘を賜り、おかげで前半34分、乾*2のゴールをリアルタイムにて見届けることができました。皆さん優しい…。ありがたや…。
  • 昨日に引き続き今日も快晴。ええと、梅雨はどちらへ?週間予報を見るかぎり、今のところ週末まで傘のマークはありません。どうなってるんだ。米はちゃんと育ってるのか。晴れたら晴れたで気も晴れるけど、降らなきゃ降らないであれこれ心配になります。作物の元気は地域の元気。おやすみなさい。

*1:「こいつどうせすぐ読まないだろ」と踏んでコメント欄を使用なさらぬ友人知人の慧眼、分かってらっしゃる

*2:自分よりぴったり10年後の生まれなので勝手にご縁を感じつつ地味に応援し続けています