almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君の傍でただただ笑って犬みたいに

  • この辺りは朝からむっと湿気が立ちこめ、帰る頃には山の端が深い霧に覆われていました。気温はさほど高くないのにもやもやと息苦しいです。ええい、降るなら降れと言いたい。
  • 先発は古川。18:15試合開始にもかかわらずやけにさくさく進んだ投手戦は4回、犠牲フライによる失点を皮切りに相手チームへと傾き始めました。5回にはさらに3点を追加され0-4。6回ツーアウト1,2塁の場面でマウンドに立った2番手福山もボール先行、なかなか制球が定まりません。
  • この回を何とか牽制死でしのぎ、続く7回もピッチャーライナーからのゲッツーで無得点に抑えたところでようやっと帰宅。テレビをつけてのけぞりました。大抵いつも千葉の風は強いのがデフォルトとわかっているけど、それにしたってこれはすごい。いくらホームグラウンドとは言え、時速10kmをゆうに超えるこの風の中9回まで無四球のピッチングを続ける石川がバケモノって話でした。最後に1点を返し完封負けこそ免れたものの、やはりカードの初戦を落としたのは悔しいです。今回は2連戦、何とか勝ってイーブンに持ち込みましょう。釜田の回復が順調に進みますように。おやすみなさい。