almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Lamp Lit Prose

  • あさ目を覚ましたらダーティー・プロジェクターズの新譜が配信されてました。何はともあれこのアートワーク、赤と青のコントラストだけでもう、原点回帰を想起させられわくわくしてしまうではありませんか。アルバムに先立ちリード曲としてリリースされた"Break-Thru"が最高だったこともあり、それはそれはもう楽しみに心待ちにしておりました。今朝からずっと、ぐるぐる聴いてる。ホーンが良いわ、とても良い。そしてこの歌心ある裏声ったら最高ね。それも男性の。ううう、これ好き。すごく好き。
  • さてと。本日、異動してきて最初のでっかい山場がひとつ終わりました。ああもう、すっごい、すっごい疲れた。しかしこれではまだ終われなくて、明日も明後日も引き続きまだ働くのです。すんごい眠たい。どうしよう。とりあえず、オールスターの後半をほぼ見られる時間に帰って来られて嬉しいです。おやすみなさい。