almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ジャングル・クルーズにうってつけの日

  • 5時起床、お風呂に入って洗濯すませて6時台の電車で出勤。ファミマ×ライザップのサラダチキンをかじりつつ昨日の残務をやりおおせた後、後輩と合流して本日の現場まで。設営、ミーティング、本番、バラし、全てが終わったのは17時すぎのことでした。ふいー、くたくた。
  • 日中ずっと水分のみで稼働していたにもかかわらずトイレへ一度も行った覚えがなく、飲んだぶんだけ汗になってましたねこれは確実に。念のためにと一応持参した上着、結局一度も袖を通すことなく終わったもんな。梅雨も明けたと言いますしね。というわけで、解散後すぐさまおやつをぷしゅり。

  • 明日は明日でまた遠出のちお仕事です。準備おわった、早いとこ寝よ。おやすみなさい。