almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'm coming home

  • 出張で福島へ。
  • バスを降りた瞬間、地元某局のレポーター氏にマイクを向けられ「暑いですね」のコメントを求められるの巻。そこまでしんどそうな顔をしてたんでしょうか、自分。車内は快適な温度が保たれていたはずなのに何故。
  • 会場の別フロアで旧友が働いているのを思い出し、昼休みにちょっとだけ顔を出して近況を語らうなど。のち、共通の友人と3人で即日飲みに行く約束があれよあれよと成立しました。楽しい。すごく楽しい。今度はもっと人数増やそう、と言い合って久しぶりに新幹線で帰途に着きました。一日一善。
  • 先発は塩見。完投勝利。それも相手は菊池、あの楽天キラーとの呼び声高い菊池です。むしろ塩見が西武キラーと言っていい状況が整いつつあります。ひゅー!今季初の4連勝!後半戦未だ負けなし!最高です。おやすみなさい。