almost everyday.

its a matter of taste, yeah

海へと

  • ことし初めて海に来ています。仕事で。
  • ナマコを持ち上げニッコリしたりかまどの使いかたをレクチャーしたり、さっさと風呂に入れさっさと布団に入れさっさと消灯しろ等とあちこち目を光らせて回ったりする仕事です。仕事なのか、これ。まあいいや。
  • 一球速報の通知をみる限り、延長に至った試合は枡田のサヨナラタイムリーで見事勝ち越しを決めたようですね。ああ、なんて喜ばしい。一夜明けて*1関連記事をまじまじ読んだところ、これ以前にまず田中の両打ちホームランという滅多にない記録も飛び出したのだそうで、これはますます後半戦の勢いに拍車がかかりそうではありませんか。素晴らしいな。ふふふ。続きは2日の記録にでも。

*1:この日は崩れ落ちるように入眠しました