almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hello New Me!

  • フレンズはおかもとさんの歌声がひたすら楽しそうで気持ちよさそうなのが良いです。とても良い。時折ふと思い出したように三浦さんが歌いだす瞬間のあのきたきたきたー!感もたまりません。聴いてるこっちがこっぱずかしくなる出オチ感満載の小芝居はそろそろお腹いっぱいですので、ここらでいっちょ突っ込みようがないくらいかっこいいツインボーカルを是非ともお願いしたい…!三浦さんの声、あまりに良すぎてHO17が恋しくなってしまうのですよ。ううう。
  • さてと。台風13号接近中の今宵、わが家には出張中の義弟くんが滞在しております。この3人で風呂上がりに軽く飲み直すのとか、初めて。楽しいです。
  • 先発は古川。すごく良かったのに、古川。西巻もよく打ったのに、久保も踏ん張ったのに、こういうときになぜ勝てないのか。そして本日誕生日を迎えた後半戦好調のキーマン田中が、よりによってこの日に限って5タコそしてラストバッターとは。なんとも上手くいかないものです。明日こそ勝ってこのカード、どうにかイーブンに持ち込みたい。おやすみなさい。