almost everyday.

its a matter of taste, yeah

大きなお世話(SAY WHAT)

  • 気づくと毎日雨が降ってる。これで3日目。
  • ただし今日は夕立ではなく昼すぎに突然の雷、そして風呂の底が抜けたかのようなどしゃ降り。あまりに突然かつ暴力的な雨で、電話の向こうの声がいっさい聞こえなくなったほどでした。それも幸いすぐ収まって、帰る頃には路面が既に乾いてた。おかしなものです。びっくりしちゃう。
  • 「行き過ぎた献身や自己犠牲は、往々にして周囲の人間を傷つける。『自分がその献身を暗に強いたのではないか?』という疑念が罪悪感ないし不快感をもたらすからだ」って、現在進行形でデモデモダッテを垂れ流してる当の本人の首根っこひっつかんで理解させるにはどうしたらいいんでしょうね。これまでの行いを肯定して肯定して肯定しまくって充足感に満たされたであろう頃合いを見計らって「でもね」っていちいち全部ひっくり返さないとダメなんだろうか。つらい。しんどい。わたしがめげそう。助けてほしい。
  • 先発は藤平。イエス、3タテ阻止!今季も連敗ストッパーは健在!ひゅー!茂木のデッドボール→渡辺への代走、そして美馬今季絶望との報があまりにも心配です。何卒、何卒、快復を。おやすみなさい。