almost everyday.

its a matter of taste, yeah

And Your Bird Can Sing

  • 連休3日め。この週末、朝とも昼ともつかない食事は夏の終わりに安くなったカッペリーニばかり食べています。冷製だけでなく、温かいスープで食べるのも美味しい。あさりが赤札だった日はボンゴレ、卵白が残った日はふわふわの納豆を絡めました。風雅の海苔ふりかけ、ここでも大活躍。
  • 11:30、下記エントリのとおり映画を観に。…のつもりが直前、とあるATMに立ち寄った際通帳が出てこなくなるトラブルに見舞われただけならまだしも、うっかり映画館の場所を勘違いしていたことが判明するなど踏んだり蹴ったり。開演10分前、青ざめながらも地下鉄に飛び乗り事なきを得ましたが正直よく間に合ったと思います。つくづく、若いころ足腰鍛えといてよかったよね…と実感するのはこういう時です。できればあんまり思い出したくないけども。
  • たっぷり1時間超(!)のサービス精神満載な舞台挨拶を経てパンフレットにサインを頂いた後は、三越で夫と合流。そうです、今こそ食べて応援するのですよ北海道を!とばかり物産展にてあれこれ散財してまいりました。というわけで、今夜はこちらで仕入れた美味いもの&先月札幌で買い込んだ美味いものをたんまりいただきます。
  • 先発は藤平。プロ初完投勝利、このカード3タテ、内田連日の2ランそして山崎プロ初打点。めでたいのう…!この勢いでオリックスさんにも勝っていきたいものです。おやすみなさい。