almost everyday.

its a matter of taste, yeah

白い線を踏み外すなよ

  • 次から次へと訳の分からない仕事が降ってきて、机にかじりついてでもやりおおせなければならないあれこれが尻に火を点けんとしているにもかかわらず、あちこち出かける用事が立て込み落ち着いて作業できないというアレな事態が一向に改善されないままなのでした。ええい、ままよ。転がれ。とにかく。
  • 父の硬軟自在な人たらしぶりも母の末っ子感バリバリの愛嬌も姉のくだけた善良さも受け継ぐことができなかった自分は、ただただ口がよく回るだけで本質的に愛される要素を欠いていると思うと何だか力が抜けてしまいます。足りないものを数えるのではなく今あるもので勝負しなければ、と分かっているのにとても苦しい。だめだな。おやすみなさい。