almost everyday.

its a matter of taste, yeah

In My Dream

  • 雨の降るなか、とあるレセプションへ。J-CRAFTグランドキリンがそれぞれ3種ずつ味見できる他、ワインもウイスキーもカクテルもあって運がよければシェイカーまで振ってもらえるという天国のような催しでした。何なんだこれは。

  • 終盤のお楽しみは抽選会そしてマジックショー(!)。ほぼ全員に何かが当たるという利益度外視感がすごかった。マジックってあれね、間近で見るほどタネも仕掛けもわからないんですねきっと。ふいー。隣の席で飲んでたご夫婦が大の酒好きにして野球好きとのことで、話が弾んで連絡先まで交換してしまいました。楽しかったな。おやすみなさい。