almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Holy Mountain

  • いやー、腸炎ったら手強い。峠こそ既に越えたものの、今なお数時間おきにズシリと重たい鈍痛が走ります。今日も朝昼ほぼ欠食、飲みものは温かいほうじ茶のみ。薬を飲むためだけにごく少量の米と汁ものを胃へと送り込んでいます。それ自体は食欲減退中のためさほど苦になりませんが、身体に力が入らないのは困りものです。踏ん張りがきかないというか。
  • とある事業の告知チラシ作成というタスクを完全に失念しており、慌てて5分で適当なWordテンプレ加工して間に合わせた急ごしらえのラフ案をなぜか偉い人がやけに気に入ってしまい変な汗をかくなど。うへぇ…思いがけなく褒められたせいで今さらネタばらしするのすんごい気まずい…!とは言え後々変なタイミングでばれるのはもっと面倒くせえ!というわけで、意を決して「実は…」と切り出したわけです。
  • 「え?テンプレ?Office経由で引っ張ってきたやつでしょ?ネットで拾ってきた無許可の素材とかじゃないでしょ?なら別によくね?労働時間短縮!無駄な仕事はしない!」というのが偉い人の反応で、それは確かにそうなんだけど、それでいいんだ?と拍子抜け。まあ、あれもこれも気に入らないいっそ外注したらどうだとかネチネチ言われるよりは100倍マシですね。見習いたい、このさっぱり感。
  • カープ優勝。ここまで数日足踏みが続いた後とはにわかに信じがたい横綱相撲でした。今年もそろそろシーズンが終わってしまうのだなあ。Aクラスが羨ましいです。おやすみなさい。