almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Let It Sway

  • 腸炎、もはや手強いを通り越してしつこいです。薬が効いて症状が落ち着いてるのはいいんですけど、数時間程度のインターバルで思い出したようにキリキリ痛んだり下ったりするのがただただ面倒。そしてこっちが治りきらぬ間に、喉までガサガサ言い出していよいよ面倒なことになってきました。
  • けさ改札を出た際の気温は14℃、もはや11月並みの肌寒さです。職場で辺りをぐるり見渡せば、実に半分以上が鼻すすったり咳き込んだりしてます。そらそうよ、こないだのお彼岸なんて夏日だったのよ…?こんなん身体がついてかなくて当たり前だっつうのよ…。
  • 先発は松井。ああ、なんて懐かしい響き!今回はあくまでお試し登板とのことで5回無失点、球数がかさむ前に辛島へバトンタッチ。え?辛島?きのう雨天中止にならなければ先発だったはずの辛島が何故ここで。これもお試しなのかしら。
  • 打線は内田の10号スリーラン(!)で先制、ウィーラーも打ってさらに点差を広げ、終盤にも打線が繋がり大量得点。終わってみれば9-0の完封リレーでありました。それにしてもああ、何故これをホームで観せていただけないのでしょう。ロッテに限って言えばここまで11勝11敗、わたしのカウントに誤りがなければたしかゾゾでは8勝してるはず。つまりホームでは3つしか勝ててないってことですよ。何それひどい。あんまりだ…。
  • 悲しい話はこの辺にして、とりあえず今夜は内田の生え抜き10号という喜びをかみしめながら眠りにつこうと思います。おやすみなさい。