almost everyday.

its a matter of taste, yeah

脱ぎ捨てた白いYシャツ それ以外は忘れた

  • 朝から晴天。こんなに電車の中が眩しいのは久しぶりで、高校生はまだ夏服で、ひょっとしたらここからまた夏が始まるんじゃないかって気がしてくるくらい爽やかな朝でした。終点まであと10分というタイミングで冷房が入ったのにはびっくり。やめて!お腹冷えちゃう!*1
  • 午前は北へ、午後に南へと渡り歩いた後に納期の迫った作業を片付け、そこから更に別の雑務を3件ばかし。たまたま不在の同僚あての急を要するオーダーなども捌いていたらあっという間にとっぷり夜です。夜の長い季節はつらいな。日の長い春が早くも恋しい。
  • 先発は菊池。久々。久々といえば田中の打点、それも二度のタイムリーとは縁起が良いことこの上ないし、内田も昨日に続いて打ってくれたというのに。それでも、それでも、最後にこうしてひっくり返されてしまうのか…と深い深いため息をついております。つらい。
  • リクエストに要した時間が思いのほか長かったうえ判定も覆らず、投球リズムもメンタルも崩した感が否めないとは言え、この調子だと「9回・森原」が新たなトラウマと化してしまいそう…。なおツーアウト1,2塁の場面を託された森が、危なげなく3球で横尾を打ち取ってくれた点は良しとしておくべきでしょうか。それにしてもああ、宋と高梨は安定してたのにな。なにゆえ、つい数日前にも打ち込まれてた森原だったのか。おやすみなさい。

*1:腸炎、いまだ完治せず