almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Nobody Cares When Youre Gone

  • 職場の隣町にてお祭りのお手伝い。朝もはよから声張り上げて、日が暮れる前に喉が嗄れました。そろそろ切実にしんどくなってきてるんですけど、わたし、根本的に声の張りかたが分かってない気がする。一度は受けてみたいです、ボイトレ。
  • 処方された腸炎の薬を飲みきってやっとこ体調が元に戻ってきたと思ったら、今度は鼻がぐずぐず言いだしたわけですよ。何なら台風襲来を控え頭もずっしり重たいです。明日は安息日。寝るぞ、しこたま。
  • 先発は則本。次女ご誕生おめでとう則本。できればここは勝ち星を挙げていただきたかった、とは言え田中のタイムリーで何とかサヨナラ勝ちに持ち込めただけよしとしておきましょう。それにつけても代走・石原にはつくづくびっくりさせられました。こんなことってあるんですね。おやすみなさい。