almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なんか違う

  • 朝5時、外は雨。かつて体育の日であった10月10日は毎年なんとなく晴れていたような覚えがあるのだけど珍しい年もあるものだ、と電車に乗り込み傘をたたんでうとうとしてたら1時間後にはすっかり晴れていました。やはり。
  • 例年参加しているこちらの企画、今年も始まりました。本日より11月20日まで、各種SNSにおにぎりの写真をハッシュタグ付きで投稿すると協賛企業から給食5食分に相当する100円が寄付されます。わたしはこれまで、出張等がない日に限りいつものお弁当をおむすびに代えて参加しておりました。機会がありましたら是非。おやすみなさい。