almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Don't Look Back Into The Sun

  • 今週初めて、どこにも出かける予定がない内勤の日。というか、入れ替わりにわたし以外の全員が出払ってしまい実質的にお留守番の身でありました。いやー、捗った。もろもろの作業、まとめで全部片付きました。素晴らしいなこれ。ありがたや。来週は来週で泊りがけのイベントもあるし、単身アウェイの場へ乗り込んでいく日もあるので気を引き締めてかからねばなりません。さて、今日のところは帰るぞ。
  • …とばかり意気揚々と職場を引き上げ、電車に乗って最寄駅で降りてしばらく経ったところでようやく思い出しました。弁当箱を職場に忘れてきた…!今週ずっと手ぶらで行き来してたので全く違和感がありませんでした。よりによって金曜…ううう。月曜の朝、出勤したらダッシュで洗おう。そうしよう。おやすみなさい。