almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Baby Baby

  • 今江と藤田があれだけゴリゴリ年俸を削られている、となれば福山も半減くらいは覚悟せねばならんのか…?とはらはらしておりましたが、想像よりはだいぶ穏当なところに落ち着いた感があります。来季は頼むぞ。いや、お願いします。勝ちパの終盤、必ず出てきて相手に絶望感を与えるタフなマイヒーローが見たいんだわたしは…!
  • 11月も今日でおしまい、ということで思い出した件がひとつ。ヨドバシのポイント失効期限、今日までだった!あわてて夫に連絡、帰りついでにリモコン用の電池か何かを買ってもらって事なきを得るなど。現状買い替えを要する家電が特にないとは言え、それなりの金額を失うのは惜しいわよね。という話です。失効前にわざわざハガキでそれを知らせてくれるだなんて、ヨドバシさんは親切なのだな。ふむ。おやすみなさい。