almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きれいすぎた / bed

  • 仕事でちょっといわきのほうまで。
  • 午後の部で久々に足を踏み入れた会場にて、まさかここでお会いできるとは夢にも思わなかった旧知のご縁がふたたび繋がり軽い目眩をもよおすなど。仕事でも趣味でも、何なら家族ぐるみでも遠い繋がりのある稀有なご縁です。すごい。これはいよいよ運命を感じてしまう…!
  • 出張を終え職場に戻ったところへ、夫より急な飲みとの連絡あり。部屋があまりに冷えるので、今季初めてエアコンつけてこたつにあたって湯たんぽ抱えてぬくぬくと酒を嗜んでおります。今週もよく働きました。おやすみなさい。