almost everyday.

its a matter of taste, yeah

栄光をつかむために目の前の敵に立ち向かえ

  • オープン戦はあくまでオープン戦、試行錯誤と力試しの場。…と分かってはいても、連勝そして現在首位となればどうしたって目尻が下がってしまいます。この2日間を現地で支えた精鋭部隊のみなさま、グッジョブ!おつかれさまでした。辰巳の応援歌が枡田…!こんなん泣くわ。夫ともども嗚咽するわ*1

  • ちなみに今日も球団サイドは不在だったとのこと、そらそうですよね。初日を外して2日目だけ来るとは考えにくいですもの。というわけで、目下とても心配なのは明後日のこれ↓が荒れやしないかということ。

  • 16日の決起集会といいこれといい、客寄せパンダあるいはスケープゴートとしていいように使われてばかりの聖澤が気の毒でもう…!つい半年前まで現役選手だった人材をこういうときにたった一人で矢面に立たせるとか、本当に人づかいが荒いっつうか端的に言って敬意が足りないと思うわけです。ひどいよ。おやすみなさい。

*1:永らくマイヒーローが枡田慎太郎でしたので