almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Goats Head Soup

  • 先発は近藤。ひとことで言うと、相手先発の高橋が良すぎた。敵ながらあっぱれの好投。そこへ持ってきて、今季ここまで打率1割台の甲斐に3ラン打たれちゃった日にはもうね、ぐうの音も出ませんよねって話で。
  • その近藤は6回1アウト1,2塁で交代、後を託されたマイヒーロー福山にここで言及しないわけにはいかないのだけれど、初球をセンターに運ばれ満塁、四球で押し出し、さらにはライト前ヒットで自責1含む3失点とはあまりに不甲斐なかった。さらにヒットをもう1本打たれた後、ようやく落ち着きを取り戻し空振り三振とセカンドライナーで3アウトも時すでに遅しと言わざるを得ませんよね、という話。最後の二人を打ち取った粘りと潔さを最初から発揮できていればなあ…と悔やまれて仕方ありません。ぐぬぬ
  • さてと。気を取り直して、週明けはまた西武戦です。いやな流れはここでしっかり断ち切ってまいりましょう。おやすみなさい。