almost everyday.

its a matter of taste, yeah

熱くなれ

  • 先発は釜田。おかえりなさい、釜田。待ってた。こういうふうによく腕が振れて粘り強くしなやかな釜田の帰還をずっと待っていたのです。
  • 打撃は2回に相手先発・松葉が危険球退場という波乱を経て嶋の先制2ラン、ウィーラーの犠牲フライにブラッシュが四球を選んで押し出し、浅村のタイムリーと4回までに6点の大量リード。その後大城のソロなどで3点を許すも、8回にはオコエのタイムリーでダメ押し。快勝でした。やっぱりあれだ、日曜に勝てるのはすごくいいな。明日への活力が段違いって話ですよ…。

  • FANSマッチということで、この日は楽天ペイ使用にてドリンク半額。ここぞとばかりスペシャルサンクスエール(1,000円)や青森のボールパークIPA(900円)など、普段おいそれと飲めない高額ラインをごくごくいただきつつ観戦しておりました。おかげで声もばっちり出せたわ。おやすみなさい。