almost everyday.

its a matter of taste, yeah

青い空は遠くなっていく

  • 昨夜に引き続き、友達としゃべり倒す日曜の朝。昨日とは打って変わってよく晴れた空を横目に、玄米ごはんをモリモリ食べてしじみ汁キメて飲んだ翌朝の胃を労るなどしてみました。話は尽きないな。楽しいな。
  • 先発は安樂。8点取っても勝てないんだもんな、ため息出ちゃうよな。ふうううう。

  • レフトスタンドにいると強い向かい風を感じたこの日、その風に乗って両チームともホームランがばんばん飛び出す点の取り合いでした。打っちゃあ打たれ取っちゃあ取られ、なんて気の休まらない試合なんだ…!とクラクラするなど。タラレバではありますが、8回裏満塁の場面で島内に1本あればなあ。9回裏にあとひとつブラッシュが粘れていたらなあ…と悔やまれてなりません。
  • 巷では昨日のタイシのCMキャラによる始球式遅延行為が物議を醸しているわけですが、ごくシンプルに全方位に迷惑かつあの寒さと悪天候のせいでヘイトが上乗せされてるように思えてならないのです。それはそれとして、「ここで打て」チャンテは本当に歌いにくい。あれって何とかならんのかしら…。おやすみなさい。