almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なんかちがう

  • そうこうするうちありえないほど腕が腫れ上がり、鏡越しの上腕二頭筋にまじまじ見入っていたら自然とため息にも似た「カブレラ…?」という声が出ました。ついでに熱が下がる気配もなく、立ちくらんで転倒して肘を強打するという二次災害まで発生したので重い腰を上げ抗生物質キメてくるなど。わけがわからないよ。まあ、そろそろ熱も下がるでしょさすがに。
  • 先発は古川。8失点からの大逆転劇、最後は昨日1,000本安打を決めた藤田のホームイン、リクエストを経ての勝利。ブラッシュのグラスラ、嶋のソロ&盗塁阻止、浅村による起死回生の一発など話題には事欠かない試合でしたがわたしはここで岩出山の星こと今野の好投を挙げておきたいと思います。石井相手の三球三振はしかと目に焼きつけましたぞ。おやすみなさい。