almost everyday.

its a matter of taste, yeah

開口一番悔恨と邂逅

  • 昨夜は本当によく飲んでデロデロに溶けた状態で帰宅したのですが、真っ昼間から飲んでただけあって22時解散だったものですからわりと早めに健やかに目を覚ましました。冷蔵庫の野菜をほぼ使い切っていたため、本日最初の食事はおろし納豆そばです。遠野そば美味しい。

  • 午後は青葉まつりをひやかしつつ散歩と買い出しに。勾当台公園の一角(音楽堂のあたり)にキリンビール仙台工場が出張っていて、一番搾りが550円という中途半端な金額だったのでおや?と思いました。このところは600円が通常価格と思ってましたが何があったのか。ふむ。
  • 先発は福井。この感じだといったん利府で調整することになるのかしら…?そして今日も逆転勝ちとは。青山が今季初勝利とは。来週は連休以来久々の週末ホーム3連戦、今からとても楽しみです。おやすみなさい。