almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君の宇宙は僕の宇宙さ

  • 朝もはよからどしゃ降りの雨の中、ひとの気配のない山中でああでもないこうでもないと議論を交わし合うキツめの作業に勤しむの巻。午後は午後でスーツに着替えて会議に出席、本日の総移動時間6h超え。3年ものの折りたたみ傘が強風でへし折れ、しこたま雨を吸った髪は盛大にうねり、職場に戻れば未読メールが受信トレイを埋め尽くしていて、なんて言うかこうあれだ、とてもじゃないが今日がまだ火曜とは信じがたい疲労困憊具合にKO寸前なのであります。体力の限界…!
  • 先発は塩見。おかえりなさい塩見。待ってたよ塩見。しかもなんだかすごい勝ち方してるじゃないですか…!何があったの…?
  • それはそうと、スポルティーバのこの連載は読ませますね。おそらく今後も月いちペース、丁寧な取材と練られた文章に気合いを感じます。来月も楽しみ。おやすみなさい。