almost everyday.

its a matter of taste, yeah

疲れた体は答えてはくれない

  • 昨夜の塩見の復活を報じる記事を順繰り読んで頬を緩め、それとは一切関係のない文脈で西武山川@沖縄の歴史的アーチにじーんとする水曜の朝。ウチナーンチュ総立ちの山川音頭はさぞかし壮観だったろうな…。感嘆にも似たため息が漏れてしまいます。ふうう。
  • 先発は古川。やっと、やっと!ここまで援護に恵まれずにいた古川に勝ちがつきました。チームもこれで4連勝、最後はちょっとヒヤヒヤしたけどそれでも勝ちは勝ちってもんでしょう。フゥ〜!


  • あとはこれ↑ね。泣けるぞな。時を経て海を渡り、お互いそれぞれの紆余曲折を経てなおチームメイトとして再会できるなんて。その喜ばしい報せを、こうして東の果ての島国に居ながらにして分かち合えるなんて。何もかもが夢のようです。おやすみなさい。