almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Me big chief, me got-um tribe

  • 新卒の頃、研修で仲良くなった年上の同期に教えてもらってハマりにハマった粋な鍵盤、これからもずっと聴き続けると思います。まだ耳が若く柔らかいうちに、それまで全くの守備範囲外だった音を聴くことができたおかげでわたしの世界はより広く色鮮やかになったのでした。後年、リリー・アレンが出てきたときも最高にわくわくしたっけな。とても良い出会いだったと思っています。
  • 先発は辛島。大荒れ。そしてやっぱり今日も打てない。仙台は今日から梅雨入りしたわけなんですけど、季節を3日先取りとばかり打線が湿りっぱなしなのをそろそろ何とかしていただけないものでしょうか…。とは言え、昨日よりはまだマシだったと言えないこともない気がします。が、いくらなんでも打たれすぎぃ!向こう2日ぶん前借りして打ってもらったってことでいいですよね?いいんだよ、明日は岸で勝つんだよ!というわけで奥歯をギリギリかみしめながらおやすみなさい。