almost everyday.

its a matter of taste, yeah

旋風巻き起こせいざフルスイングで

  • 出勤するなり隣の島の主任に「このトレードはどうなの?ねえねえ」と問われたもんで「荒れた地を耕し続けてやっと米が実るようになったと喜んだのも束の間、年貢どころか土地ごと全部持ってかれたみたいな感じ…ですかね…?」と偽らざる気持ちを述べておきました。和田がどうこういう話じゃない、やっとこ覚醒しつつあった古川をなぜここで手放すのか、というやるせなさがすごいです。あとはそうね、これ以上外野手増やしてどうするつもりだ?という気持ちがないわけでもない。ああ、もう、きっつい。
  • 先発は石橋@山形。頼むからこの好投を支えてやってくれよ…!としか言いようがないですね。ウィーラーの退場が何だったのか、実はいまだによく分かってません。そうじゃねえだろ、溜まりに溜まった鬱憤は正しいほうへ発散してくれ。
  • それはそれとしてわたし、ここんとこつらいかなしいしんどい時に決まっていつも脳内でペゲーロの応援歌がぐるぐる回って泣きそうになるんですけど何ですかねこれ末期症状?おやすみなさい。