almost everyday.

its a matter of taste, yeah

「誘惑されたい?」イエス!イエス!イエス!

  • いつもと少し勝手が違う外回り。何故なら本日、我らがボスをお連れしているからです。いつもの感じで自分ひとりならわりかしゆるっと勝手知ったる担当同士で世間話なぞ交えつつじりじり核心に迫るところを、最初からいちいち丁寧にやらなきゃいかんもんでじれったさが物凄かった。「このやりとり端折ったらあともう2箇所くらい回れるんじゃね…?」って気がしたんでした。これもまた修行。なのか?わからない。
  • 先発は辛島。初回いきなり3点を失い一時はどうなることかと思いましたが、終わってみれば7-3の快勝。後半戦最初のカード、これにて無事勝ち越しであります。フゥ〜!よかったよかった。おやすみなさい。