almost everyday.

its a matter of taste, yeah

犬歯とナックル

  • 改札内で立ち飲みキメて、丑の日仕様のおこわ弁当を買い込んで新幹線にライドオン。向かった先はこちらです。どーん。

  • 熱い井上晴哉推し、そしてここZOZOマリンはなんと昨日から(!)禁煙スタジアムに生まれ変わったばかりなのだそう。ほええ、うらやましい。楽天生命パークも今すぐ追随しようぜ…!
  • そういうわけで先発は菅原。2回にノーアウト満塁のピンチを招き、直前に和田が放ったプロ初打点の先制タイムリーを吐き出すどころか逆転を許したとは言え、その後はちゃんと立ち直ったんですよ。ナックルカーブで緩急をつけた配球が決まってたんですよ。そのリズムを二度にわたり崩してくれやがったのが前夜のヒーローことウィーラーのエラーっていうやるせなさよ…。タラレバ言っても後の祭りとは言え、あの場面で菅原が勝ち投手の権利を得ていればその後の展開は絶対違っていたはずなんですよ。悔やんでも悔やみきれない。
  • 結局ウィーラーはこの日ひとりで3つのエラーを記録し、その全てが相手チームの得点をアシストするという散々な守備を披露したんでした。6回ツーアウトまでテンポよく打ち取ってきたブセニッツがあまりにも不憫だった…。そして8回に浅村のツーランで逆転した後はもう、何が何でも1点を守り抜かなきゃいけなかったというのに森原が捕まっちゃったんですよね…。マーティン、あいつマジで何者…?5回に茂木のフライをポロリしたんで甘くみてたら別の場面ではとんでもないレーザービーム投げ込んでくるし、あげくダメ押しのツーラン打ちやがるし、今んとこ謎の助っ人感がものすごいです。わけがわからないよ。他にもいくつか雑感を貼りつけて、今日のところはおやすみなさい。