almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I don't want you to die before you wave and smile at me

  • 午前中のうちに現場に出て、お昼に職場に戻った途端どしゃ降りの雨が。これはあれですね、日頃の行いが善いってことにしておきますね。さもなきゃやってられんぞこんなの、今日なんて厄介ごとがやっとこひとつ片付いたと胸をなでおろした途端新しい厄介ごとがみっつなだれ込んできたぞ。ジーザス!
  • 外回り中、坂本美雨のディア・フレンズにスカパラ谷中さん&茂木さん。ここで初めてミスチル桜井さんとのコラボ曲を聴いたのですが、あれってずっと出せる音域のいちばん高いところでしか歌ってなくないですか…?その上メロディラインも複雑、歌うのすっごい難しそう。その力量を惜しげもなくスカパラ30周年に捧げる男気、かっこいいぜ…。しびれました。それと、家族の一員として最近迎え入れたばかりという犬に「ピオニー(芍薬)」と名付ける欣ちゃんのセンスの良さよ…。よい気分転換になりました。美雨さんの話し声は鈴をふるようで可憐でいいな。耳に心地よいです。
  • 先発は岸。もう何も言うまい。へろへろで帰ってきたところでこんなクッソい負け試合見せつけられる方の身にもなってくれって話ですよ。本当にね。おやすみなさい。