almost everyday.

its a matter of taste, yeah

On Our Way

  • 週末からこっち、ずっと不正出血が止まらなくて「これはさすがにいかんじゃろ」ってことで半休とって病院へ。症状そのものは現状特に不安視するほどのものではないと諭され胸をなでおろすも「いい機会ですし、今後は投薬を2か月刻みにしましょう。検査もこまめに診ていきましょうね」と告げられ撃沈。これまで投薬は四半期、検査は半期で済んでいたのに何てこと…!それでなくても仕事倍増で時間を捻出するのが大変なのに。うわあああああん!わたし、ことし厄年だっけ?いやもうとっくに終わってる。嘘でしょマジかよそしたらアレなの?大殺界?何でもいいから何かのせいにしてしまいたい。言い訳がほしい、とてもつらい。

  • そんなこんなで沈んだ気持ちを奮い立たせるべく、美味しいアイスコーヒーでひと休み。深い味わい、濡れた氷の光る様までうつくしい。元気でました。ああ、美味しかった。
  • 帰りついでにAWESOME STOREをちらりと覗いてきたんですけど、出店前に何のお店がそこにあったかどうしても思い出せず老いを感じるなど。店内BGMがグリッター感強めのシンセポップ&ロック中心で、キラキラしてていいね!夏だね!若いってすてき!みたいな気持ちになれました。思いがけなくロイヤル・コンセプトが聴けて嬉しい。
  • 先発は則本。これよ、これこそエースのあるべき姿ですよ…!しっかり腕振って打線も援護して中継ぎ陣もきっちり抑える、これが観たかったんですよおおおお…。明日も何とかこの調子でお願いします!おやすみなさい。